或る人の公営競技

競馬と競艇を中心に年間収支プラスを目指し、色々考えたり実践したりしていくブログです。

ガマポ1周年記念マクール杯争奪戦 4日目

ここ最近しっかり体調不良で、寝込んでおりました。

寒い日が続きます。皆さまはお体大丈夫ですか??

 

寝込んでいた間はボートレースもさすがにお休みしてまして、今日これまでの結果を見ながら、ガマステで最終レースを見守っています。

 

~個人的に注目していた選手の皆様のご様子~

(1)市橋選手

これを書いている間にも本日の12Rに向けて着々と準備をしている市橋選手。

ここまで7走して1着5回と絶好調!

2日目の11Rだけ4着になりましたが、6走が2連対となっています。

きっと今日の12Rもイン逃げ決まるはず…!

 

(2)浜田選手

こちらも絶好調の浜田選手。

今日の11Rも含めて8走してオール3連対!

男女混合戦で男子選手と互角以上に渡り合っています。このご時世に男女差とか…と思うかもしれませんが、やっぱりすごいなと感じてしまうのです。

まくりに差しに色んなパターンで勝ち星を重ねている浜田選手。明日以降も楽しみです!

 

(3)城間選手

今日の9Rまでで6走して3着一回の城間選手。

悪くないと思うんですよ。というか

6号艇多すぎ!(6走中3走)

そして市橋選手とも当たりすぎ!(2走一緒)

こんなことあるんですね。同じ選手とは準優勝戦とか優勝戦で当たるまではないものだと思ってました。

 

今日は安定板が使われるくらい風の影響を受けていて、周回短縮になっています。

明日は準優日。どういうレースが繰り広げられるか、楽しみです!

 

あ、市橋選手イン逃げで6勝目です!